忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    三浦 真司
    Webサイト:
    性別:
    男性
    職業:
    楽習堂塾長
    自己紹介:
    岐阜県羽島郡笠松町の学習塾の経営者です。
    【出身高校】
    岐阜県立岐阜高等学校
    【出身大学】
    慶應義塾大学経済学部
    P R

    年末大自習会を開催します

    今年も十二月を迎えました。楽習堂が初めて迎える年末でもあります。

    僕にとっては、激動の一年でした。

    開業を決心して、いま楽習堂がある場所を下見に来たのが、一月末。二月から三月にかけては、設備の準備に追われました。そして四月に開校、しかし四月はおろか五月になっても、一件の問い合わせも来ませんでした。誰も来ないままではないかという恐れを抱きながら、チラシ配りやホームページ作りなど、楽習堂の認知度を高める努力のみをひたすら続けました。

    しかし六月になって、ようやく生徒が来てくれて、本業に従事することができるようになりました。その後も、少しづつですが、生徒も増えていきました。経営を安定させるにはまだまだですが、これなら塾を続けられるかもしれないという感触を得て、年末を迎えることができます。

    皆さん、本当にありがとうございました。

    今年一年の感謝を込めて、楽習堂では十二月二十九日(日曜日)と三十日(月曜日)に年末大自習会を開催します!

    両日は通常授業はありませんが、九時から十九時まで、授業スペースと自習スペースの両方を自習用に開放します。参加費は無料です。参加するかしないかは自由ですし、営業時間中であれば、いつ入退室しても構いません。そういう意味で自習なのですが、僕は通常授業がありませんので、来てくれた子に対しては、積極的な指導を行います。

    朝から夜まで続くので、弁当を持ち込んで頂いても構いません。十二月体験生も含めて、意欲のある塾生の方は是非お越し下さい。お待ちしております。

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    非公開コメント
    [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]